コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

衝動買い☆

地元の駅前にある本屋さんで発見!!



Image652.jpg

Image653.jpg

本命のにゃんこじゃ無かったけどカワイイ

このにゃんこさん、胴体の部分がマグネットになっていて半分に分かれます
(半分こはちょっと可哀相なので画像はやめておきます;)

メモスタンドとか…
使用例に冷蔵庫に貼って胴体長いにゃんこを楽しむっていうのがありました(笑)
(今度機会があったら載せますww)

プチちゃんと写すとちょっと大きめかな

Image654.jpg

プチちゃんのお洋服は先日ヤフオクで購入したものです

出品者様に許可をいただいたのでお披露目~

実はこのお洋服【帽子】【ポンチョ】が付いています☆

可愛い


プチブライスってドレスが多いけど、シンプルなラインのお洋服お気に入りです(*≧∀≦*)


帽子とポンチョは寒くなったら着せて冬服としても楽しめる

出品者様素敵なお洋服をありがとうございました♪

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

またまた過去編です

またまた「おもひで」編です

でもこれでだいたい載せたい作品は終了です


自分の前の記事「黒猫ルーシー」を読んでいて気づいたのですが、私着ぐるみにも手をだそうとしていました

で、やっちゃってました(笑)

きぐるみ①

白猫ちゃんです

これ結構しっかりした布で作っているのでクタっとなりにくい!

なので…

きぐるみ②

シッポもくるっとした形をキープ

頭と体部分は別になっているのでロングヘアのプチちゃんでも楽しめる着ぐるみにしました

で、正面と後ろ(←しつこい;)
きぐるみ③

実はこの着ぐるみ、出品してしまったのでもう手元にはいません☆

ありがとうございます!!

また機会があったら作ってみようと思います

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

豹柄の服が作りたくなって勢いで作っちゃいました

モデルはバースディパーティサプライズちゃん

hyou1

我が家にはあとスケートデートちゃん(旧)もいます

hyou2

肉球手袋もあります

hyou4

ズボンに付いているシッポには針金が入っているので好きな形に変えることもできます

ここまで作ってみて問題が

合わせようと思っていたブーツが思ったより合わない!!

どうしようか悩んだのですが…

豹柄のブーツを作ってみました

hyou3

こちらのブーツ踵が付いていますが内側に高さをつけていますので綺麗に見えるはず…はず…

あまり高さもつけていないのでスケートデートちゃんみたいに靴のペイントがしてあるタイプのボディのプチちゃんにも履かせることができちゃいます

近くオークションに出品考えています

出品する時にはオマケも付けたいなぁ~♪


参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
