コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お知らせ

おしらせです

Twitterを始めました。
イベント参加等の最新情報はこちらの方が早いと思います。
よろしければご覧ください♪

ブーツのオーダー一部のみ注文を受け付けております
大変申し訳ありません。
オーダー概要については以下追記をご参照下さい。

続きを読む

コンテントヘッダー

遅くなりました\(゜ロ\)

パソコンが直って最初の記事は先日のオーダー企画の報告からにしたいと思います。
実はドールショウの写真がたくさんあって、その編集中なのでまだまだその報告は先になってしまいそうで…
せっかくの初ドールショウなのに;
ノロマですみません(T_T)


今回の記事の写真の背景は
なんと憧れのミニチュア カントリー natural leaves様の作品です
紹介記事より先に登場…あ~~すみません

ではでは素敵背景で撮影しました写真見てください





先日のオーダー企画にて

製作しました靴が完成しましたのでご報告です

iNon様はピコニーモサイズ
オーダーピコダル

私のピコダルさんと色違いです
材料はピッグスキンで明るいベージュの糸でステッチを入れました~



Mっち様はリトルダルさんサイズのウエスタンブーツ
オーダーウエスタン
オーダーウエスタン2


ブログ最初の方のこの記事を見て気に入ってくださったそうです

しかしですね…初期の作品。
今の私は気に入らなくて!!
型紙からリニューアルしました

Mっち様長くお待たせしてしまって本当にすみませんでした

でも納得いくまで作れて嬉しかったです

最近靴作りにステッチを使うのが楽しくって
時間はかかっちゃいますが、その分満足いくようになりました~☆

お靴は箱を作ってお送りしました♪
オーダー箱

お二人の可愛いお人形さんに履いてもらえるなんてとっても楽しみです(*≧∀≦*)

ありがとうございました

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
<
コンテントヘッダー

【発表】靴オーダー企画

たくさんのご参加本当にありがとうございました♪( ´▽`)

抽選は紙にご参加いただいた方のお名前を書いて、しっかりたたんだものを混ぜて母に選んでもらいました。

PCがまだ修理中のため、味気ない記事ですみません(T ^ T)

発表しま〜す(・ω・)ノ



じゃん!

iNonさま
Mっちさま


お2人には私から連絡させてもらいますね(≧∇≦)

あと、大変申し訳ないのですが修理中のPCが帰ってくるのが6日になります。
連絡は6日にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


今回、開催中普段よりブログが賑やかになりとても楽しかったです(#^.^#)
本当にありがとうございました

コンテントヘッダー

【締め切りました】募集です( ´ ▽ ` )ノ

はじめましての方もそうじゃない方もご訪問ありがとうございます☆

突然なのですが、企画的な事をしてみたいと思いますo(^▽^)o
募集は締め切りました。

靴のオーダーをしてみたいと考えています。

大きさは

・プチブライス
・リトルダル
・ピコニーモSボディ
または上3つと同じサイズで共用可能なドール

靴の形状は飾り無しのストラップシューズ、ブーツが主です。
少ないですが、他の記事を参考にお願い致します。

実験的な試みなので、価格は送料込で300円
2名様で募集させていただきます。
装飾等については価格要相談です。

今回は、オーダーというやり方でどこまでできるか…
ハンドメイドの品になりますので、ご了承ください( ´ ▽ ` )
色々至らないこともあるかと思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。


コメント欄にドールの種類を入れてお願い致します。
コメント入力の際に、メールアドレスを必ずいれてください。

4月29日に抽選致します。

靴は転売は不可になっております。
ドールを整理する際等のオークション販売は仕方ありませんが、転売目的ではやめてください。


プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
