コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

試作です(*^^*)

ミディの靴の合間に息抜きで試作製作です

一度失敗してから作らなかったフォーチュンワンダさんの靴です

kutu.png

小さくて写真が上手く撮れないです
試作から現在型紙を整えています!
これで製作した靴を何人かレビューしていただきたいと思っています^^
その時はTwitterで参加者様を募集しますね♪

よろしくお願いします

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
<
コンテントヘッダー

お久しぶりです

ほんと~~~~~~にお久しぶりです(っω・`。)


長く更新できず申し訳ありませんでした

オーダーにご連絡いただいていた方にお返事をさせていただいたのですが…本当に大変失礼いたしました!

落ち着きましたので、靴の製作の方を再開いたします。

オーダーの方も開始いたします。
大変申し訳ありませんが、オーダーのご連絡を以前していただいた方ももう一度コメントにてご依頼をお願いいたします。

先日、購入しましたミディさんのお洋服に合わせて焦げ茶のブーツを製作してみました

image1.jpg

今回はこの写真のみですが、次回ミディのかかとの仕様を少し変更していますので、その辺りのお知らせをさせていただきます。
よろしくおねがいます


参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
<
コンテントヘッダー

オークション出品します♪

先日お知らせしておりました
茶色ブーツをヤフーオークションに出品いたしました(●´ω`●)ゞ
オークションページはこちら→http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h184737390
無事終了いたしました。

赤ずきんちゃんの記事にもこのブーツや靴下画像がありますので、良かったらみてください (*´艸`*)♡
IMG_4227.jpgIMG_4228.jpgIMG_4229.jpg

着用画像はコチラ♪
IMG_4230.jpgIMG_4222.jpgIMG_4221.jpg

今回は靴下付で出品いたしますヽ(*´∀`)ノ


参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
<
コンテントヘッダー

靴下について

この記事でプチブライスサイズのブーツは靴下無しだとブカブカに見えてしまうな~っと思いまして

「レースや布を巻いたら…」

ということでやってみました

まずは靴下なしの状態です
靴下なし
これも可愛いと思うのですが、ちょっとブカブカに見えちゃうかもですね。

靴下が付くとこんな感じになります
ウエスタン

他のブーツでですが全体の雰囲気はこんな感じになります
靴下着用(全体)

ここから挑戦ですヽ(*´∀`)ノ
二種類のレースを用意しました。
レース1
レース2

成功したのは上側のレースです。
レースをクルッ

上側のように隙間のない布やレースならプチちゃんの足に直接巻きつけてブーツを履かせれば靴下っぽく見えます
もし巻きつけるのが上手くいかない場合は小さく切ったセロハンテープで固定するといい感じでした☆彡
(この時、セロハンテープを大きめにしてしまうとゴワゴワして上手く履けませんでした…。)

使用するレースや布は少し長めにした方がより格好がつきます!!

靴下が作れない。
持っていない。


という方は是非試してみてください


参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

お知らせ♪

お知らせでっす

Junie Moonさまでシューズとブーツの販売をしていただきます
靴下無しでの着用画像になっていますのでちょっとブカブカな印象かもしれませんが、靴下を履かせるとピッタリです
ご紹介の通りスタンドがあるとあまり気にならないかもしれません


ぴったりサイズも考えたのですが
お洋服もそうなのですが私は「色移り」が一番怖いと思います。
色が薄い素材を使用していても足に色移りが絶対ないとは言えないです。
そのため靴下等を間に入れられるようにと考えたサイズになります。


靴下の代わりにクルッと布やレースを巻くのも可愛いかもしれませんლ(╹◡╹ლ)

ウエスタンブーツ
白ブーツ(黒)
白ブーツ
ピンクブーツ

ブーツの内側は花柄の布張りになってます

是非お店でお手にとってご覧ください

靴箱

新作ブーツは全部箱入りになってます

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
