コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ピンクブーツ終了しました☆

ヤフオクに出品していました、プチブライス用編み上げブーツピンク無事に終了しました

たくさんウォッチしてくださってありがとうございます

DSCF7001.jpg(クリックで大きな画像が見れます☆)

プチちゃんの2種類の足のサイズに対応しています。
靴下なし素足ピッタリサイズです

モデルはペイントタイプの足のプチちゃんになります

靴底にはゴム板を使用しています

DSCF7005.jpg(クリックで大きな画像が見れます☆)

靴だけの全体の雰囲気はこんな感じになっています!
          ↓↓↓
DSCF7002.jpg(クリックで大きな画像が見れます☆)


【注意点】
靴下は使用できないサイズになっています。
※ティップトゥは薄い靴下なら使えるかもしれませんが、素足サイズになっています。
薄い色を使用していますが、色移り等の危険がある為、「暑い部屋」「長期間履かせっぱなし」は避けてください。



今回も素敵なご縁ができてうれしいです!!
ありがとうございました



参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ピンクブーツ出品しました★

プチブライス用編み上げブーツピンクになります

今回は少し早めですが秋に備えて起毛の柔らかい雰囲気にしてみました

DSCF7001.jpg(クリックで大きな画像が見れます☆)

プチちゃんの2種類の足のサイズに対応しています。
靴下なし素足ピッタリサイズです

モデルはペイントタイプの足のプチちゃんになります

靴底にはゴム板を使用しています

DSCF7005.jpg(クリックで大きな画像が見れます☆)

靴だけの全体の雰囲気はこんな感じになっています!
          ↓↓↓
DSCF7002.jpg(クリックで大きな画像が見れます☆)


【注意点】
靴下は使用できないサイズになっています。
※ティップトゥは薄い靴下なら使えるかもしれませんが、素足サイズになっています。
薄い色を使用していますが、色移り等の危険がある為、「暑い部屋」「長期間履かせっぱなし」は避けてください。


オークションはコチラですよろしくお願いいたします。


参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

【8/17更新】出品準備中

プチブライス用編み上げブーツ”ピンク”を作成中です

今回は少し早めですが秋に備えて起毛の柔らかい雰囲気にしてみました


迷っていましたが、靴紐は黒に決定


プチちゃんの2種類の足のサイズに対応しています。

靴下なし素足ピッタリサイズです

【注意点】
靴下は使用できないサイズになっています。
※ティップトゥは薄い靴下なら使えるかもしれませんが、素足サイズになっています。
薄い色を使用していますが、色移り等の危険がある為、「暑い部屋」「長期間履かせっぱなし」は避けてください。


出来上がり、出品の際にまた文章等を編集いたします。

よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

頑張るぞ☆

先日、ブーツを購入していただいた知り合いの方からブーツの注文があったので作ってみましたよ~

注文内容はペイント足のプチちゃんで素足でピッタリということで!

ブーツ完成

服を選ばないお色を選んでいただいたのですが…

コレ私の一番好きなお色です

ペイント足ピッタリサイズですが、ティップトゥも脱げないで履けます

ただ、靴下は使えないので薄い色じゃないと無理なんですよね~

同じサイズでピンクブーツを作ってみようかな

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

新入りさん★

本日我が家に初のミディさんがやってきましたよ~

ミディブライス

着ぐるみは可愛いけど暑そうなので試作品のブーツと裾を詰めたリカちゃんのお洋服を着せてあります☆

色白で可愛いです


私メロメロです(笑)

_____________________________________

いつも気になっていたケーキ屋さんでお得なチーズケーキのパックがあったので

昨夜早速食べてみました^^

ケーキケーキ2ケーキ3

これ全部チーズケーキなんですよ

見た目も可愛いけど味も最高でした!!

フォーチュンさん羨ましそうに見える(笑)



参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

終わってみれば…

今日(もう日付変ってますが…)16時頃、Junie Moon様主催の【Pretty Small展】が終了しました!!

終わってみるとあっという間でしたね

無事に終わって良かったです

足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました

皆様のプチちゃんのコーディネートのお手伝いになれたでしょうか?

少しずつですがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

できれば今月中にヤフオクの方で出品を考えております。

出品が決まりましたら、UPしていきますね★

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

【Pretty Small展】⑥

本日

8月8日17時頃
最後の納品を行ないます

JunieMoon様のご紹介文はコチラ→

納品数は9足です

カラーは
薄ピンク
薄パステルイエロー
小麦色
(※カラーは私感なので多少異なる場合があります。ご了承ください)

タイプは編み上げとシンプルの2種類です。

・シンプルミニブーツはペイントのある足でも靴下無しで履けるサイズです。
・編み上げミニブーツはティップトゥボディ素足ぴったりサイズです。
・編み上げブーツは靴下有りで履けるゆったりサイズです。

各タイプ3色ずつご用意しました

シンプルミニブーツのピンクだけ遊び心でリボンの飾りをつけましたよ~

あっ一つお願いがあります…。

今回納品数分より、お一人様数量限定でのご購入になります。

詳細はまたコチラでご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。



参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

試作完成☆

【Pretty Small展】の最後の納品も控えていますが、少し気分転換にこんな挑戦してみました



「ミディさんのブーツを作ってみませんか?」

というお話をいただいて

でも、少し大きくなるだけでとっても難しいぃぃ

とりあえず、普段使わない革でプチの大きいバージョンを作ってみました…

Image690_20120806214405.jpgエヘッ

…フォーチュンさん可愛い


プチと同じピッグスキンを使用して作ってみました。

基本、プチ用をそのまんま大きくしただけです。

長靴にしか見えない(笑)


やっぱり少し大きいブーツなので光沢も欲しいかな~と思いまして

プチにはあまり使えないので置いておいた牛革を使って

Image691.jpg

フォーチュンさん間に合わなかった(笑)

うん!

やっぱり牛革の方が雰囲気出るかも


1つ目の反省を生かしてつま先等の修正をしてみたら形はまずまず

よし!長靴回避(笑)

靴底は以前遊びで作って放置していたフィモ製靴底

まさかこんなところで役に立つとは思いませんでした

取っておいて良かった☆

素足でも履けるように内側には薄い不織布を貼ってみてます



せっかくミディさん用なのでミディさんにも

Image696.jpg

横はこんな感じで~すImage692.jpgいかがでしょうか??

すこ~し余裕を持たせているので薄い靴下やタイツを着用しても履けるように考えてみています☆


とりあえずコレを基本に今度挑戦してみま~す


___________________________________

さてさて

今我が家にはミディさんはおりません

なので実はモデルさんはお借りしています


こうしてミディさんを見ていると可愛くって仕方ない…

プチさんだけにしようと決めていたはずなのに

お迎え決定!!

でもプチさんと違ってちょっとお値段が高めですよね;

なるべく安くで探していたのですがなかなか見付からず


やっといいお値段のミディさんを見つけたので昨日ポチッとしてきました

なんと今度発売の「メロメロミュ~」です


melomelomew_011.jpg


これ以上増やさない!という決心のなんと早い決壊でしょう…



参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
