コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初ドールショウレポ part1 ~ドールハウス編~

遅くなりましたがドールショウレポ開始していきたいと思います
ピコダルさんと一緒に(笑)


初のドールイベントなので張り切って最初の抽選から行ってみました~
正直ちょっと出遅れちゃったのですが、抽選カードが100番台前半をゲット!
知らなかったのですが、これって結構いい番号なのだそうです


早めに行ったのはもう一つ目的があって
今回はお世話になっておりますミニチュア カントリー natural leavesさんにご挨拶&購入が一番の目的なのです

ブースのある階へほぼ先頭で入る事ができたため挨拶できました

ツーショット
ピコダルさんと一緒に写っているアリス風なドールは韓国のドールさんとのこと(○゚∀゚○)カワイイ

この時の様子をコチラでとっても素敵にご紹介していただいています☆彡

まだ販売前の時間帯だったこともあり、natural leaveさんともお話できましたし

なんと!!

購入させていただきました(*´艸`*)

いつもブログを拝見させていただいてて「素敵だな~」と憧れていたのでとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで先に紹介させていただいてます♪)

pik.jpg
fo.jpg

帰宅後ピコダルさんとフォーチュンさんで撮影してみました

背景がつくだけでこんなに撮影が楽しいなんて

室内撮影だと影が出るのがマイナスになることが多いのですが、
影が出ることがプラスになるんですね!
自然な感じがとっても素敵に

natural leavesさん素敵なお品をありがとうございました!大切に使わせていただきます


参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
<
コンテントヘッダー

お詫び

こんにちは

またまたお久しぶりとなってしまい本当に申し訳ありません。

実は全然写真編集も進んでいません;

今どうしても作業を進める余裕が無くなってしまい、停滞中となってしまっています

やっと
やっと
少しずつ元気になってきましたので作業を開始していきたいと思います。


実はこの間作ったウエスタンブーツからアイディアも出て試作中のブーツがあります!
それを載せたいな~と考え中です

(ドールショウも頑張ります!!!)
プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
