コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

。・:*:・゚Merry Christmas♪

みなさま
v(゚∇^*)>o⌒merry X'mas


素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は昨日一昨日と少し早めにクリスマスを堪能してきました
でもこの雰囲気を感じちゃうと今日もクリスマスしたいです(笑)

IMG_4513.jpg先日Ninaさまとお茶をしてきたのですが( ´艸`)♪
以前からお約束していましたプレゼント交換会をさせていただきました~
IMG_8188.jpg
ドールショウ38で販売されていたOFと同じお品ですよ~~~

私からは新しいプチのストラップシューズ赤と黒を( ´ ▽ ` )ノ
今回は牛革と合皮を使った初の光沢のあるタイプのシューズにしました☆
いつもNinaさまのご意見本当に参考にさせていただいています(*´艸`*)アリガタイデス♡

実は販売前のNinaさまの記事で「赤をリクエスト…とここで密かに書きこみしちゃいます♪(´ε` )(笑)」ってコメントしたことがキッカケの交換会でした(●´ω`●)ゞ


IMG_5867.jpgIMG_2363.jpg
ウィッグを変えてもまた可愛いぃ

こんな素敵すぎるお品と交換なんて良かったのかしら

しかもしかも!!
以前にもこんな素敵なプレゼントをいただいております
一部をご紹介ヽ(*´∀`)ノ
IMG_2917.jpgIMG_2909.jpg

きちんとした紹介ができていなくてすみません(´;ω;`)

Ninaさま本当にありがとうございます♡





IMG_9288.jpg
そこずれてるし、傾いてるよ
え~わかんないよ;これでいい??
ちっちゃくフォーチュン劇場(笑)


ランキング参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
