コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

現状報告と目標とアンケート(*^O^*)ノ

赤ずきんちゃん以降、久しぶりに製作欲求が高まってきました~
(遅すぎですよね…

さてさて、前回告知していたこちら

IMG_0535.jpg
(クリックで大きな画像が見れます☆)

写真の靴下を付けて出品予定
あっ靴と靴下だけです!お人形とOFは含まれていません。

私が靴を欲しいってなったら靴下もやっぱりあった方が
嬉しいと思ったので
でも上手じゃないので靴下はオマケ程度に考えて下さいね

靴下は少しきつめに作ってありますが、どちらのタイプの足でも
履けましたので大丈夫ですよ♪

次の記事にオクについてUPしますね( ^o^)ノ



あと、皆様のご意見を募集したいことが!!

今後どのような形になるかは分かりませんが、
前向きに販売について考えていこうと思っていますので
需要の調査アンケートを行いたいと思います

もしよろしければご協力をお願いいたします。


Ⅰ【プチブライス】
1.どれが一番欲しいですか?
①ロングブーツ、②ショートブーツ、③シューズ
2.色について
①パステル調の淡い色合い、②茶色、黒、赤の濃い色合い、③白
3.靴下は
①有りで販売して欲しい!、②無しでも問題ないです!、③他にも服とかとセットになってて欲しい!

Ⅱ【ミディブライス】
1.どれが一番欲しいですか?
①ロングブーツ、②ショートブーツ、③シューズ
2.色について
①パステル調の淡い色合い、②茶色、黒、赤の濃い色合い、③白
3.靴下は
①有りで販売して欲しい!、②無しでも問題ないです!

複数回答も有りで大丈夫ですが、優先順に番号をコメントください。
ちょっとたくさんになってしまって申し訳ありません…。
上記以外でもご意見聞かせてもらえると、励みになります♡

よろしくお願いいたします。


参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
<
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
