コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

立った!立ったよ~♪

見てみて~~

フォーチュンさんが立ったよ

フォーチュンスタンド

憧れのpassatempo++ものづくりな毎日のパッサさんのブログで紹介されているフォーチュンさんのスタンドです

パッサさんのスタンドの到着報告記事に出てくるフォーチュンさんに憧れてこんなポーズも取っちゃったり

壁とかにもたれなくてもポーズが自由自在って素晴らしい!!
しかも!足が開いててちょっとお行儀の悪いこもスタンドを使っているとスタンドを外してもお行儀良くなっているんです


も~~キャンディーの様な可愛いスタンドにニヤニヤが止まりません(笑)

今回は先にいた2匹については色が分かっていたので体の色とお揃いのスタンドであとのはすべてクリアにさせていただきました☆

パッサさん注文の際に色の指定で変更等ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

クリアのスタンドなのですが、透明さをいかして今度水を使った撮影をしてみたいと企み中です


今回はスタンドの他にも購入させていただきましたよ~~

一枚革ベスト

一枚革ベストです

モコモコ可愛いぃぃ

私はベストの上下を反対にして首のモコモコを強調した着方にしてみました♪

最初注文させていただいた時は2匹だったので2着しか注文しなかったのですが、

写真にも写っています新入りさんが…1匹だけ裸ん坊は可哀想だったのでなんちゃってロンパースを急遽作りましたww

よ~く見るといい加減です;

しかーーし!!

多分明日頃にまた新入りが…

増やさない予定だったのにいつの間にか増えていく(笑)

思えばフォーチュンが「可愛い」「欲しい」になったきっかけはパッサさんのブログだったんです。

何度も拝見しているうちに「私もあのスタンドでポージングしているフォーチュンさん欲しい!!」という思いが強くなりネットでぽちっ…が最初でした。


話はちょっと戻りますが

ロンパース着用のパプンさんの頭の王冠もどきはお隣の

フロッグキング

先日一目惚れした小物入れのフロッグキングさん(そういう商品名でしたw)を意識してみました

作っている途中も撮影したのですが…UP作業していたらどんどん遅くなりそうなので今度で;(すみません)

材料は発泡スチロールのボールです。

カット→ペイント→マニキュアのトップコートで完成のお手軽クラウンです

今回はフォーチュンさんスタンド&ベストだったのですが、そのちょっと前に購入させていただきましたミディブライスさん用のデコなしスタンドのデコがや~っと完成しましたのでUPさせていただきます!

じゃん

ミディスタンド

黒とワインレッドの革を1㎝角にカットして両面テープで貼り付けてみました

サイドはハート模様のクラフトテープを上下に貼ってみました

ミディさんを立たせるとこんな感じです

ミディとスタンド


ミディさんは頭と髪の間にスタンドの頭部分が入るともっと倒れにくくなるような気がしました!
でもこれって髪にボリュームのあるロングヘアじゃないと出来ないですが…


パッサさんこの度は素敵なキット製作ができとても楽しかったです
本当にありがとうございます
初めてのブランケットステッチに緊張したのですが、製作動画がとてもわかりやすくまるでワークショップのようでした
またよろしくお願いいたします。



参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
<
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minc.

Author:minc.
東京都在住

プチブライス4人をモデルにブーツを中心に製作中☆
ティップトゥボディ用の小さいブーツも展開中です(*^∀^*)

基本、夜型人間!

コメントいただけるととても嬉しいです(*^∀^*)

参加中です☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

代官山Junie Moon様で3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
参加させていただきました。
alice2.jpg

Junie Moon様主催で開催されてました【Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜】にカスタムミディブライスとコラボでブーツを出品させていただきました。
無題

Junie Moon様主催で開催されました【Boo!!展】に「Putit☆ブーツハロウィンver」のプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
boo!!_20120924183236.jpg

Junie Moon様主催で開催されました【Pretty Small展】に「Putit☆ブーツ」というプチブライスサイズのブーツで参加させていただきました☆
Junie Moon様主催【Pretty Small展】2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
